人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆ Atelier parfum diary ☆☆☆


大好きなカルトナージュに関わる日々、作品作りを掲載
by parfumkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どでかプリン

どでかプリン_d0178307_1382346.jpg
先日、イオンに行ったとき安売りをして気になった商品が「超デカプリン作りセット」。ミッキーの形をした容器・ボウル・泡だて器・計量カップがついて500円。(本来は1,000円以上すると思います。)値段の安さにもつられ買ってしまいました。
早速、昨日、子供達が学校から帰った後に作ってみました。レシピもついていたので、レシピどおりに作ってみたところ一応、成功しました♪ 画像ではよくわからないと思いますが、5~6人分あるくらいデカイです。
味はまずまず。子供達が集まるパーティなどで作ったら盛り上がるんでしょうね。

でも、4人家族の我が家にとってはかなりデカイので頻繁に作るのにはちょっと・・・といった感じです。
最近、酢を飲むダイエットを始めたばかり。作ってからちょっと矛盾してる生活をしてるなぁ・・・と思ってしまいました(>_<)
by Parfumkt | 2011-06-16 13:12 | パン・お菓子